インターネットフル活用
本文へジャンプ
おおねこのお勧め「お取り寄せ」スタイル
おおねこが実際取り寄せて気に入った物だけをご紹介!
<写真をクリックすると詳細がみれます>


オーダーチーズ・ドットコム
ナチュラルチーズの専門店です。ワインのお供やお料理に最適な「こだわりのチーズ」と、7日で850個の完売した幻の贅沢スイーツ「究極のチーズケーキ@パルミ」を販売。市販ではあまり売っていない希少な輸入チーズなど、高級レストランでしか食べれない本物の味を、お手軽&お得にご自宅で楽しめます。
ガストロノミアは、イタリアの伝統的な
赤土を使って造られた土鍋の専門店です。遠赤効果で芯までふっくら仕上がります。イタリアCALP社(セミクリスタル)製のワイングラスも販売しています。
本格的なレシピもあるので、
是非試してみてね。
土鍋で調理すると、野菜の甘みが
違うから不思議!?
お惣菜の宅配:惣菜屋じゃがいも。
手作りで保存料無添加のお惣菜を
冷凍で宅配してくれます!
湯煎で暖めるだけの手間いらずで、
味は関西風であっさりめ!
シーズンメニューや
毎月日替わりセットも有り
セットなら送料無料でお得です♪
わたしは両親にも毎月送っています。

お菓子材料の店「クオカ」
「クオカ」は世界のプロが使うお菓子材料や道具約2,300アイテムをネット販売しています。一日のアクセス数が平均1万2千、1年以内にお買い物履歴がある会員数約6万5千人、リピート率75%という、パン・お菓子作りのサイトとして日本で最大級のサイトです。粉やバター、チョコレート、ナッツ、焼き型、器具など、手に入りにくい製菓材料や道具を、ご家庭でも扱いやすいサイズに小分けして販売しています。
無農薬野菜のミレー
野菜生産高日本一を誇る千葉県から、朝穫り新鮮野菜を当日発送。
丁寧なすばやい対応が全国の多くの
リピーターから高く評価されています。
旬の無農薬・有機野菜は1年を通じて
100種類を超え、家庭に彩を添えています。季節ごとに変わる旬の7〜10種類の野菜 

初めての方には、2400円相当の「お試しセット」1500円がお勧め!
干物三昧ドットコム
沼津で三代続く老舗「入ニ水産」が作る匠の逸品。天然物の鮮魚のみを使用して加工した沼津ひものです。
もちろん無添加。厳選された素材はすべて刺身でも食べられる鮮魚を熟練の技で手開き加工しています。
沼津産アジ、とろけるえぼ鯛、程よい味わいのみりん干しと絶品揃いです。
食べた瞬間から旨みがお口いっぱいに広がり「うまい!」と声が出てしまうでしょう!



 
 
inserted by FC2 system