インターネットフル活用
本文へジャンプ
気になる便利アイテム
おおねこが利用している便利グッズ
<画像クリックで詳細に飛びます>


再生インクカートリッジインク
純正のカートリッジをそのままリサイクルした商品(リサイクルインクカートリッジ)です。インクは専門家が再充填しています。エコロジーで、なおかつお得な商品です。絶対おすすめ!エプソンも有り。
FAREAST ネチュラルベーキングソーダ(重曹)天然重曹鉱石 "トロナ” を精製した世界でも珍しい天然由来の重曹!純度100%・結晶が柔らかく・微細です♪
(化学合成重曹のような臭いが生じません。)灰汁抜きやお料理にも活躍します。
ピーリングジェル&スキンケアです。 大豆粒くらいを手に取りほほや額、あごなどに付け、顔全体にのばしながら軽くマッサージをします。手にぽろぽろと出始めたら、ぬるま湯で洗い流します。びっくりするほど出ますが、肌に優しいので安心。

コードレス電気ケトル
あっという間に沸騰!
吹きこぼれ・空焚きがない!
やさしいフォルムのコードレス電気ケトル
飲みたいときに飲みたい分だけ沸騰させることが出来るのでいつでも気軽にティータイム、ってわけなんです
Skype完全対応!
日本初! Skypeワイヤレスハンドセット
約10mの範囲で発着信が可能です。
日本語ディスプレイ表示可能
携帯電話のようにSkypeできます!
もちろん着信時の相手Skype名も表示されます。
ナショナル ふくらはぎエアキュット
2つのエアーバッグの下から順に空気が入って、絞り上げるようにもみほぐしますとにかく気持いいです。足が重くてなかなか眠れない時もあったのですが、これを使い出してから、まったく気にならなくなりました。



 
 
inserted by FC2 system