インターネットフル活用
本文へジャンプ
徒然なるままに


2007年5月13日(日)
あらためて アフィリエイト を考えてみる
この2週間、出張の合間をぬって ネット検索しまくり状態。
あらためていろいろな商売があるのだと痛感しました。

ポイントサイトにしても、どういう仕組みで成り立っているのかも
アフィリエイトやってみて初めて理解しました。
アフィリエイトで貰える金額をポイントで還元しているんですね〜

そういう事を最初に思いついた人って、やっぱりすごいなぁ

自分が病気で、買い物に行けなかった時は
ただ、ただ、インターネットって、便利でありがたいって思っていたけど
そこにはいろんな商売の「種」が潜んでいたのね(*゜‐゜)
でも気を付けないと、いっぱい罠も転がっているYO!!
みなさんも気をつけてね!


最近は仕事が忙しすぎて、旅行もなかなか行けないけど
マイレージもかなり貯めやすくなってるね。
通称「陸マイラー」って人たちもいっぱいいる(笑)

確かにいろいろ調べていると、年間2万マイルは簡単に溜まるんじゃなかろうか?
あ、ただしクレジットカードが作れることが前提!

JCBさえ作れるなら、マイレージって売るほどためれるんだって
恐ろしいカラクリにも気がついた・・・

だけど一歩間違えたら、ブラックリスト載りそうで怖いから
私はやらないけどねぇ(*゜‐゜)

そういう情報も「お金」で買う人がいるからすごい!
なんでも商売になるのだ
でもこつこつ調べたら、そういう情報、買わなくても判ってくる。
要するに根気が必要なんだ!
なんでも楽して簡単に!って出来るもんじゃない。
なんでも努力と根性なんだね!



イメージ







 
 
inserted by FC2 system