インターネットフル活用
本文へジャンプ







●ライブチャット「占い師テレビ」
   
公開占い生放送!他の人を占っている様子を、 無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
ただ今、お試しポイント2000円分無料プレゼント中! ライブチャットだからリアルタイムで相談できる! 見てるだけでもおもしろいよ!
お気に入りの占い師を見つけたら、お試しポイントで試してみよう。
●ブロードバンド比較サイト
  
「BB Mart」

プロバイダーをどこにしたら良いか悩んでいる人の為出来たサイト!さまざまな比較が出来ます。
これからブロードバンドに変更を考えている人、いまのプロバイダに不満のある人必見!


●MY防災.com

各家庭では、家族構成や住んでいる場所など、生活環境に様々な違いがあります。女性には女性の、お年寄りにはお年寄りに必要なものがあるはずです。 是非、あなたに適した、あなた専用の「MY防災セット」を作りましょう。


●引っ越し達人セレクト

安心&信頼の引越し会社が見つかる!複数の大手引越し会社に、一括見積もり! 引っ越しが決まっても、見積もりって結構大変ですよね?
そんな時に一括で見積もりを数社に出すことが出来るサービス。これは便利!
●TSUTAYA DISCAS

無料お試しキャンペーン! ネットでDVDを家にいながらレンタルする事ができる非常に便利なサービスです。
注文の翌日に自宅にDVDが届きます。 返却はポストに入れるだけ!のお手軽サービスです。 月額2079円でDVD&CD借り放題!最大1ヶ月無料お試しキャンペーン実施中!

●KENSA.BIZ。

自分でできる在宅健康チェック!「医療機関に行きたいが、時間がない。」 「何科に行ったらいいかわからない。」といった人達の為の在宅検査機関です。 サイト内には6つの検査室があり、検査の種類は多岐にわたり、その数73品目!。 がん検査〜性病まで、あらゆる検査が揃っています。
【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット
●株式会社ライフサポート

データ入力のスキルチェックが出来るサイト。SOHO在宅ワークを目指す人なら一度はチェックしてみたい物。自分のレベルってなかなか自分では判断できないですよね
●健康チェック

こちらは健康チェックしてくれるサイト。アンケートに答えていく形で自分の健康管理のポイントが判ります。注意項目が見つかったら自分にあった生活習慣身につけましょう
●BuyMa

欲しい商品がなかなか見つからなかったことや、遠くて買いに行けなかったことはありませんか? そんな人の為の仲介型バイイング・マーケット
●リボン専門店 --Ribbons.jp--
  服飾・手芸・ギフトラッピング用の高級リボン・パスマントリー・レース・スパンコール・ボタンの専門店です。なかなか通常の店頭では見つけられないレアな商品もあります
●無印良品ネットストア
無印良品ネットストアです。 説明するまでもない有名会社。ネットにもお店があるんですよ。
●ビーズ・アクセサリー金具専門店 --かまくらポケット--
手作り・手芸に最適なビーズ・アクセサリー金具の商品販売です。取扱商品は約8,000アイテムと業界トップクラスです
気になる便利サイト
おおねこが気に入った便利サイト紹介します。
<画像クリックで詳細に飛びます>
inserted by FC2 system